TOP >教室の時間


小さな陶芸教室/日程

≪月曜日〜金曜日≫

☆午前中のクラス/9:30〜11:30  
☆午後のクラス/14:00〜16:00 

一つのクラスの定員は3名です。お一人で参加していただいても、お友達と一緒に参加していただいても、もちろんOK!!
決まった曜日に来ていただくわけではなく、皆様のご都合の良い日を教えてください。
その日が空きがあれば出来ます!
もちろん決まった曜日でもかまいません。
気軽に陶芸を楽しんでいただきたい。
「月謝を払ったんだから行かなきゃ・・・、入会金払ったんだから行かなきゃ・・・」

そんな義務感からではなく、こころから陶芸を楽しんでほしい。
ですので月謝も入会金もいただいてません。その都度、料金を頂いています。
どうぞ気軽に来てください。合わなかったら、気にせずやめればいいんです。
皆様と一緒に楽しい時間をすごせる事を、心から楽しみにしております。
いつでも見学OKです。

ご興味のある方はお電話または問い合わせフォームから連絡ください。
皆様のご参加お待ちしております☆

*どうしても土日しかできないというあなた、、、何とかしますので気軽にご連絡ください♪







| トラックバック(0) | 教室の時間

«  | ホーム |  »

MENU / Cafe

MENU / 陶芸

検索フォーム